『iOS5.1.1』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS5.1.1

2012/05/08 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:89件

アップデートきてますね。

書込番号:14536382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/05/08 07:50(1年以上前)

こんどはさっくり成功しました。

書込番号:14536457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/08 09:04(1年以上前)

今回のアップデートで何か機能が追加されるのかな?

書込番号:14536599

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/05/08 15:59(1年以上前)

以下のURLに今回のアップデートでの機能向上とバグ修正が記載されています。

http://d.hatena.ne.jp/yosikazu3/20120508/1336426181

この内容を見る限り、私には余り関係無さそうです。

書込番号:14537582

ナイスクチコミ!0


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 16:01(1年以上前)

>ヒロぴぃ.comさん

アップデートの詳細を見ると以下のようになってますね。

このアップデートにより、様々な機能が向上し、問題が修正されます。
内容は以下の通りです:

・“画面をロック”ショートカットを使用して撮影される写真にHDRオプションを使用するときの信頼性が向上
・新しいiPadで2Gと3Gネットワークの切り替えができない問題を修正
・一定の状況下で、ビデオのAirPlay再生に影響を及ぼす問題を修正
・Safariブックマークとリーディングリストの同期の信頼性が向上
・購入手続の完了後に“購入できません”通知が表示される問題を修正
・iMessageで絵文字が正しく表示されない問題を修正

このアップデートのセキュリティ内容については、次のWebサイトを参照してください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

Safariのブックマークとリーディングリストは、よくPCとiPhoneで同期させて利用しているので、
iCloudの同期がよりスムーズになりそうで助かります(=^ェ^=)

書込番号:14537592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/08 16:26(1年以上前)

僕にもあまり関係なさそうな内容かな・・・

せっかくなんでアップデートしたけどね

書込番号:14537650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/05/08 19:37(1年以上前)

ITMediaによると、Safariの致命的な脆弱性が修正されているようです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/08/news030.html


セキュリティ的にもアップデートはしたほうがいいみたいですね。

書込番号:14538242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング