『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーン

2012/08/07 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:9件

8月末までauではiPhoneのキャッシュバックキャンペーンを行っていますよね?

これってホントに8月末で終わってしまうんでしょうか?9月からも続く可能性はありませんか?

書込番号:14908059

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/08/07 22:33(1年以上前)

9月は13日に次期iPhoneが噂されているので店舗レベルで短期在庫一掃なんてのがあるかも。
買い控えに対してどう動くかですね。

書込番号:14908143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/07 22:41(1年以上前)

Appleとの契約販売ノルマをクリアしたらauとしてのキャンペーンは無くなるでしょう。
販売ノルマをクリア出来なければインセンティブを積んで量販店に投売りさせるかもしれません、
そうなるとauからの次期モデル販売日を調整することもあるかもでしょう。
オトナって嫌ね(笑)

書込番号:14908192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/08/08 00:47(1年以上前)

8月で終わるというのが、何ともiPhone5の発表があると噂のある9月を意識させる・・・

書込番号:14908701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/08/09 07:46(1年以上前)

逆に次期iPhoneが出た後の方が在庫処分で安売りしそうな気がするけどどうなねかな?

つか実際のところMNPなら一括0円が大半だから今更キャンペーンもあまり意味ないしね。

書込番号:14913084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/12 13:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:14925661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング