公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
明後日から北海道に旅行に行くのですが、電波状況が気になっています。
行くのは旭川、稚内、釧路、富良野、帯広、中票津、紋別周辺です。
キャリアのエリア情報を見たら、意外と赤いところが多いのですが、実際はどうなんでしょうか。
http://www.au.kddi.com/service_area/hokkaido/index.html
書込番号:14923040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は道北在住者です。
北海道はauが強い地域で、
都市部や住宅地はもちろん
国道・高速道路沿いや有名な観光地では電波状況は殆ど問題ないと思います。
キャリアのエリア情報どおりなので、
事前に通る国道等を調べておくと良いかもしれません。
北海道観光ゆっくり楽しんでくださいね。
書込番号:14923393
2点
auのエリアと比較してお寒い状況のSBでも、観光地や市街地はソコソコ使えるくらいだから(経験済み)大丈夫でしょう。
出発までにあまり時間が無い状況で、仮に目的地の電波状況が芳しくないとして、どうするつもりだったのか気になりますが 。
ま、余程の僻地・秘境じゃない限り、どうにかなりますしね。
多少の不便も旅の良い思い出になります。
書込番号:14923512
2点
auでiPhoneが発売された初日から使っていますが、電波状況を含め、iPhoneは最高です。先日はJRで道東方面に行きましたが、SBのiPhoneな通話できない場所でも、私のau iPhoneは通話出来ました。やっぱり通信網の整備は大事ですよね。安心して北海道の旅をお楽しみ下さい。
書込番号:14925146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、貴重な情報ありがとうございました。
最悪の場合、WiFiをレンタルしようと思っていたのですがこれで安心して旅に出れます。
感謝です。
書込番号:14925760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









