『カメラロールがピンぼけに』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラロールがピンぼけに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラロールがピンぼけに

2012/08/16 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:84件

au版iPhone4Sですが2-3日前からカメラロールの写真がピンぼけになりました。同時期に扱ったアプリ(i-FunBox)の影響かと見直すとカメラというフォルダが2つあり、ひとつはカメラ2となっていました。この画面から削除出来ないのですがこれは正常な表示でしょうか?
現在はピンぼけ写真を削除してフォトストリームから同じ写真をコピーして見ています。
何かアドバイス頂ければうれしいです。

書込番号:14941725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/16 11:36(1年以上前)

参考まで

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/202015/175652/72514846

書込番号:14941750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/08/16 11:46(1年以上前)

品格コムさん 
早速のアドバイスを有り難うございます。
リンク先を見てみましたがいまいち要領を得ませんでした。
iPhoneのファイル構造を見る(編集出来る)アプリにはどういうものがあるんでしょうか?

書込番号:14941783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/16 12:05(1年以上前)

>カメラというフォルダが2つあり、ひとつはカメラ2となっていました。この画面から削除出来ないのですがこれは正常な表示でしょうか?
カメラロールに1000枚以上あれば『カメラ2』の存在は正常かと。

>リンク先を見てみましたがいまいち要領を得ませんでした。
困りましたねぇ。
当方が説明する必要ないくらいだと思ってたんで。
どの部分が『??』なんでしょうか?

>iPhoneのファイル構造を見る(編集出来る)アプリにはどういうものがあるんでしょうか?
そのままiFunBox使えばいいのでは?(それとも.plist等の構成ファイルの話?)

書込番号:14941852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/08/16 12:16(1年以上前)

品格コムさん
そうですね、甘えずに解決策を探して見ます。因みにカメラロールには200枚程度しか入っていません。

書込番号:14941894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/08/16 18:33(1年以上前)

>たんたらさん


品格コムさんが提示したリンク先は、当にスレ主さんが困っていることの解決方法だと思うんですが?
違うのですか?最初の質問内容から察すると同じとしか受け取れませんが....

それから....何処が解らないのですか?と聞かれているのに、答えずに『甘えず自己解決してみます。』とあるのは、回答してくれる人に対して礼を失する発言です。
だったら、最初にじっくり調べて下さい。
回答する人の解決してあげたいと、思うから答えていることを考えないとね。

書込番号:14943173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング