『どうしてですかね?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしてですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてですかね?

2012/08/22 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 紙木城さん
クチコミ投稿数:97件

Androidのほうが契約数が多いと記事で見かけるのに
どうして話題はiPhoneのほうが多いのでしょうか?

おサイフや防水・ワンセグがあるなしで差がついてますか?

書込番号:14968209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/22 19:40(1年以上前)

iPhone 対 その他多数 だから当然のような?

書込番号:14968233

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/08/22 20:07(1年以上前)

唯一無二だから.....

書込番号:14968315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/22 20:41(1年以上前)

> 紙木城さん
AndroidはGALAXYシリーズ、AQUOS PHONEシリーズ、ARROWSシリーズを始めとした数多くのモデルがあってそのトータル台数です。対するiPhoneは実質1モデルです。
販売比率的には、iPhone 25%、Android 75%の様子なのですが、Androidはこの75%の中にiPhoneと同じ25%のシェアを確保している端末が無い事です。
国内で一番売れたGALAXY SIIも実質半年のモデルだった為に、比率的には10%も到達していないと思われます。
他のモデルも半年で過去のモデルとなって販売終了したりしていたりします。
この為、話題として盛り上がり辛いと言う所が大きいかなと思います。
iPhoneは年1回。その端末を売り続けています。
その差が、一番の違いと思います。

書込番号:14968463

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 紙木城さん
クチコミ投稿数:97件

2012/08/23 20:38(1年以上前)

新作が出るたびにiphone勢が増えてるのですかね。
わたしはAndroidを所持しているのですが
ipadかiphoneかtouchが欲しいなーって前々から思ってます。

新作の評価と現行モデルの値下げがどうなるか楽しみです。

書込番号:14972443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング