『フェイスブック更新後の不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フェイスブック更新後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フェイスブック更新後の不具合

2012/08/26 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:28件

8月23日にフェイスブックのアップデートがあり更新したところ投稿した写真が表示されなくなりました。(文章だけの場合は表示されます。)
自分のタイムラインには写真がありますが5時間ほど時間をおいて投稿しても以前の写真と同じ所に入ります。
プライバシー設定は公開または友達になっています。
再インストールしても電源を切っても直りません。
アンドロイドやアイパッドでもこのような不具合が発生しているみたいです。
私の友人のiphoneはうまくアップロードできたみたいです。
なにが原因なのでしょうか?

書込番号:14984747

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/08/26 23:10(1年以上前)


>8月23日にフェイスブックのアップデートがあり更新したところ
>投稿した写真が表示されなくなりました。(文章だけの場合は表示されます。)

アップデート前に投稿した写真がアップデート後、表示されなくなったのか?
アップデート後に投稿した写真が表示されなくなったのか?

ちなみに私の場合、問題ないです。
一度、バックアップ、バックアップから復元を実施されてみてはいかがでしょう。

書込番号:14985139

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/08/26 23:42(1年以上前)

あっと!
先のコメント全面撤回!

先週の金曜日にアップデートリリースされましたよね。
金曜日の夜に自宅でアップデートしたのですが、
金曜日の昼間にアップした「自分」の近況&写真は、現在もタイムライン、ニュースフィールドともに表示されます。
しかし、木曜以前にアップした「自分」の近況&写真はタイムラインでは確認できるもニュースフィールド上からは消えてますね。

つまりはアップデートした当日の分は現在も表示され、アップデート前日以前のものはニュースフィールドから消えているという事象です。

友達や購入ニュースフィールドの写真は以前とかわらず表示されています。

iPhoneのappのせいか確認するため、PCのブラウザでも確認しましたが事象は同様ですね。

ご容赦ください。

書込番号:14985270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/27 00:13(1年以上前)

マリファンさんと全く同じ症状です。
私は24日の深夜にアップデートし、25日の昼頃に出先から投稿しようとしたところ、
写真は保存されているが、何度やっても投稿されない状態でした。
今はあきらめてPCでやってます。

書込番号:14985397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/08/27 18:08(1年以上前)

しばらく様子をみないとダメみたいですね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14987687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング