『Facebook更新』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebook更新

2012/08/27 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:3件

先日、更新後Facebookに、投稿した写真が、削除できません。
ご指導お願いします。

書込番号:14987979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/08/27 20:13(1年以上前)

削除は Mac か PC からじゃないとできなかったんじゃありませんか? iPhone からだとシェアもできなかったような…。

書込番号:14988137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 20:18(1年以上前)

http://nanapi.jp/37950/

ここに方法が記載してありますが。違ったらゴメンなさい。

書込番号:14988164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 20:24(1年以上前)

追記
画面がちょっと変わってしまって…
右上には、白い字で、終了しかでません
左下には、いいねマークとコメントマークしかでません(・・?)

書込番号:14988192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/27 22:07(1年以上前)

写真をタップしたあと(右上に終了ボタンが表示されている画面で)
写真を長押し(ロングタップ)でどうでしょうか。

書込番号:14988682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 22:12(1年以上前)

自分のiPhoneのアプリに問題が、あったみたいです。
Safariから英語版のFacebookからログインしたら、アップデート前の画面で無事に写真削除出来ました。
皆さん御指導ありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:14988711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング