『MMP特価』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMP特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

MMP特価

2012/09/10 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:14件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

店名は詳しく出せませんが、千葉よりの埼玉県のテ◯ル◯◯店で、iPhone5を仮予約する&イーモバGL04のセットで、一括0円+2万3千円のキャッシュバックだそうです。
明日までだそうです。

書込番号:15048354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/10 22:36(1年以上前)

発表もされてない機種の予約とは素晴らしい!

価格コムは店名のない書き込みはウ○コ扱いされるんで注意ですよ
私の○は自主規制です。はい。

書込番号:15048482

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/10 23:34(1年以上前)

mnp??

書込番号:15048868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/10 23:52(1年以上前)

イーモバは、抱き合わせ用のアシスト2900な予感。(69,600円をキャッシュバックして月々2,900円の分割払い)
これだと、今のiPhone 4Sの16GBの価格と変わらないモデルが出れば、一括0円+キャッシュバック23,000円が可能です。
結局、イーモバイル含めて普通に契約した方が月の維持費が安くなる状態かと。

書込番号:15048971

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング