『iOS6にアップデートされたかた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6にアップデートされたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6にアップデートされたかた

2012/09/20 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

近々アップデートしようかと考えてますが
過去にダウンロードしたアプリはきちんと作動するんでしょうか?

わかる方教えてください
よろしくお願いします

書込番号:15093080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/20 09:46(1年以上前)

当方は取りあえず問題なしです。
アップデート間もないから、気付いてないこともあるかもですが。

書込番号:15093121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/20 10:09(1年以上前)

品格コムさんは大丈夫でしたか。

新OSにアップデートするのが初めてなんで
ちょっと不安になりますねw

書込番号:15093188

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2012/09/20 10:26(1年以上前)

今のところ使えないアプリはないです(私のアプリ環境では)

iPhone3→3GS→4Sって使ってますけど
iOSアップデート時に時々使えないアプリが出ますね。
でも大抵数日したら新OS対応のアップデートしてくれるし、
もししてくれないようなアプリなら削除しちゃいます。

書込番号:15093246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/20 11:04(1年以上前)

アップデートしました。ちょっとさわった感じではiOS5と操作感は
変わらずサクサクで嬉しいです

書込番号:15093391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/20 11:13(1年以上前)

つんさん、キーナおっすさん
返信どうもです。

いまのとこと大きなトラブルは起きてないようですね。
ダウンロード済みのアプリにも不具合出てないようだし。

もう少し様子見て、不具合が無いようなら今日にでもアップデートしてみます。

書込番号:15093432

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/20 12:40(1年以上前)

PCからiTunesで更新したらエラーが出て復元する羽目にはなりました。
ちと焦ったが何とか無事にUP。

書込番号:15093695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/20 13:32(1年以上前)

無事にアップデート完了
目立った不具合もでませんでした。

標準マップは使いもんにならんですねw

書込番号:15093891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング