『不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2012/09/24 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Sへいさん
クチコミ投稿数:4件

iOS6にアップデートしてから、メールの宛先に必ず自分のアドレスが入るようになり、自分が送ったメールが自分にも送られてくるようになりました。いろいろ環境設定のとこ見てみましたが、該当するようなところもなく・・・

これはiOSの不具合なのか、設定なのかわかりません。

書込番号:15113603

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/24 11:00(1年以上前)

Sへい さんへ;

メールはEzwebメールの事ですよね!

私もiOS6にアップデートしましたが、特に問題(”メールの宛先に必ず自分のアドレスが入る”問題も有りません)が無く、今まで通りメールの送受信が行えますので、OSの問題では無いと思います。

書込番号:15113698

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sへいさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 11:02(1年以上前)

メールはソフトバンクのMMSです。どこかに設定項目があるんですかね・・・

書込番号:15113704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/24 11:12(1年以上前)

設定→メッセージ→MMSのアドレスが間違っていないか確認して下さい。

書込番号:15113751

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/24 12:17(1年以上前)

Sへい さんへ;

>メールはソフトバンクのMMSです。
失礼しました。 ”iPhone 4S 16GB au [ブラック]”への書き込み(スレ)だったので、Ezwebメールだと思いました。

書込番号:15113953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sへいさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 12:19(1年以上前)

すいません、書き込みしてからauだと気づきました!

書込番号:15113962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


halboxさん
クチコミ投稿数:49件

2012/09/24 15:00(1年以上前)

僕もauですが、相手がiPhoneなら問題ないんですが他のキャリアなら同じ状況です。

書込番号:15114504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sへいさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 15:06(1年以上前)

まだ試してないんですが、設定→メッセージの1番下のアドレスのi.softbank.jpをsoftbank.ne.jpに変えると普通にやり取りができるようになるとネットに書いてありました!

書込番号:15114520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング