『GoogleMapはまだ....』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoogleMapはまだ....』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

GoogleMapはまだ....

2012/09/25 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件


Appleに提出なんてしてないんだと。
なーんもしてねーぜって!
http://www.macrumors.com/2012/09/25/google-has-not-yet-submitted-a-google-maps-app-to-apple/

書込番号:15119425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2012/09/25 19:46(1年以上前)


折角、Googleも関係の修復を望んでいるのにJobsの遺言か何かわかんないけど何故決断しないのやら.....

http://iphone.appleinsider.com/articles/12/09/25/googles_schmidt_confirms_maps_app_not_yet_submitted_to_apple.html

書込番号:15119939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/25 20:01(1年以上前)

Appleは単純にGoogleが嫌いでMAPを置き換えたわけだはなく、
MAPを使って儲けるための展開を考えてるんだと思う。
YouTubeアプリは直ぐ出したしね。

AppleがGoogleMAPアプリを出したら、Appleの展開に害が有るのだと思います。

ですのでAppleとしてはGoogleMAPにAppleの展開に害が少ないように制限かけたりしたいのかもしれませんね。

書込番号:15119986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/25 21:26(1年以上前)

GoogleMapが出たとしても結局他のアプリで地図を使用する場合は
あの悲しい地図がリンクされて出てくるんですよね?
自分はNike+GPSのアプリを利用していますが、走り終わった後に
走った経路があの地図で表示されるのはちょっとつらいです…

Appleのコメントで皆様のフィードバックによって充実していくと
いうのがありましたが、フィードバックってどのような方法を考えて
いるんでしょうね。パチンコガンダム駅なんて無いよとかの情報を
Appleに送るとAppleが訂正していくって意味なのかなってふと
思ってしまったわけですが…

何はともあれ地図のストレスがなくなるといいですね!

書込番号:15120403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/25 21:36(1年以上前)

> フィードバックってどのような方法を考えているんでしょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349293/SortID=15119319/

書込番号:15120464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/25 21:55(1年以上前)

フィードバックされた情報が正しいかの判断は出来るのかな?

書込番号:15120598

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2012/09/25 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やたら綺麗なApple周辺

人類滅亡後のAppleStore FifthAvenue?

グランドセントラルも...

donaldahさんの意見に同意です。

単なる地図だけを使いたいのであれば、MapFanなりGoogleMapWebなりを使えばいいですが、現在のApp、特にツーリング、スポーツ向けはMap、GPS連動のものが多数ありGoogleMapと連携しています。
そんなときにあのMap表示では萎えますね正直言って。

そもそもAppleが力を入れていたのは何だったのだろう...

やたらマンハッタン島の3Dをプレゼンテーションしていたけど、こんな膨大なオブジェクト処理するに膨大な時間と労力がかかることは誰もが判っていたろうに。しかも日進月歩に変化する町並みに追従できる訳がない。
きっと、ここまで建造物に拘るのは「あの御方」のビジョンだったのだろう、内部もテクスチャー対応する予定だったとかいうことを聞くと。

そんなものをユーザが求めていると思っていたのだろうか、きちんと見据えてほしいです。

書込番号:15120697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング