『MNP一括0円京都….』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円京都….』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP一括0円京都….

2012/09/29 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:10件

量販店やauショップなど30軒ほど電話しましたが京都では一括0円のお店がありません。
3台まとめて、SoftBankから4SにMNPしたいのですが京都もしくは大阪あたりで一括0円やってるショップご存知の方、教えていただけませんか??

書込番号:15137853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/29 21:44(1年以上前)

京都駅前ビックカメラで、こんなの見つけましたが、29日の午前中の情報なので
終わったかもしれません。

ビックカメラ JR京都駅店 ‏@biccamerakyoto
【1階AUコーナー】 本日の大・大・大特価情報  ipone 4S(他社から乗り換え)+DATA08(新規契約) 一括 9800円 こちらの価格での案内は3台限定です。お早めにご来店下さい (*^_^*)

書込番号:15138945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/29 21:48(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
いろんな契約が絡んできますよね…

明日も何軒かまわってみようと思います。

書込番号:15138967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/29 21:57(1年以上前)

9月2週目以降の関西(大阪周辺)は結構シビアですね。
来月1日からは機種単価が下がって(10000円ほど)、代わりに毎月割が500円下がるので、AUからみると同じなのですが、機種を一括0かそれに近い値段で買うとなると、大きいですよね。

MNPの2万円のキャンペーンは続投らしい。今日2万キャンペーンのAUショップに価格交渉したら5円下がりました。結局その程度なのでしょう。

なかなか難しい。それなら、来年3月くらいiPhone5の一括ゼロ円(iPhone4Sの今年の3月と同じならば)を狙うのも得策なのかと。

書込番号:15139007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/29 22:22(1年以上前)

いろいろと情報をくださって、ありがとうございます。関西で一括0円が難しいこともよくわかりました(T_T)
毎月割が下がることも含めて、検討してみます。

書込番号:15139120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2012/09/30 12:24(1年以上前)

機種変更10500円引きの継続はあるのでしょうか??

書込番号:15141435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/30 13:07(1年以上前)

すいません。。

機種変については、一切聞いてませんでしたので情報がありませんT_T

書込番号:15141590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/01 07:07(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

昨日、最終、30360円で3台まとめて購入するということで1ヶ月後に1台あたり2万円分の商品券バックで契約しました。
1台あたり1万円が市内では最安でした(^^;;
白の16Gを3台購入しましたが、私が購入した分でショップの在庫は無くなりました。確認したら、au全体の在庫がかなり薄くなってきたので、今後入荷することはもうないとのことでした。32Gは残り2台でした。
今日から毎月割も安くなるとのことで、滑り込みで購入しましたが納得できる買い物ができました。
スマートバリューが効くと1台2500円程度でiPhoneを維持できるので嬉しいです。

書込番号:15145482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング