『電話帳設定』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳設定

2012/09/29 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:38件

iPhone4sを新規で契約したのですが、docomoのスマホから、アドレス帳を移すのはどうやったらいいのでしょうか?

SDをパソコンに読み込んでやろうとしたら、形式が違うため出来ません。

分かりやすく教えて下さい。

書込番号:15138823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/09/29 22:03(1年以上前)

とりあえず
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/5.html

iCloudを使う方法もありますが、パソコンをお持ちならネット検索したら詳しい説明がありますよ。

書込番号:15139042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/29 22:36(1年以上前)

携帯電話の仕様によりますがショップの端末で吸いだし
iphone用の移行アプリで移行し復元という手があります。
元のスマフォがショップの端末に対応しているかは不明瞭ですが。
私はうまくいかずガラケーからこの方法で移行復元した事があります。

書込番号:15139201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/29 23:47(1年以上前)


iPhoneにあらゆるキャリアの電話帳を移行する方法
http://iphone-smart.com/2011/10/527.html

書込番号:15139616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/30 00:13(1年以上前)

ありがとうございます。

明日早速試して見ます。

書込番号:15139737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/30 00:13(1年以上前)

(参考)
BumpでAndroidからiPhoneにアドレス帳移動
http://ameblo.jp/dk2beihappy/entry-11162640525.html

書込番号:15139738

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/30 02:15(1年以上前)

忘れてましたが電話帳は移行が一件成功してるように見えても
名前がバケていたりアドレスがおかしかったり結構色んな経験をしました。
以前これで元のバックアップなければアウトという事態になった事があります。
なので移行したあとはちゃんと目凝らして内容確認して下さいね。

書込番号:15140048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/30 19:01(1年以上前)

>SDをパソコンに読み込んでやろうとしたら、形式が違うため出来ません。

パソコンがWindowsならば、以下の方法も楽と思いますので、参考に
http://nanapi.jp/36243/

私もやってみましたが、簡単でした。このツールならグループ作成もできました。

書込番号:15143193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング