『機種交換の金額は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換の金額は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種交換の金額は?

2012/10/06 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

機種変更の場合は16Gで39600円というのが全国のAUショップ、家電量販店などで共通でしょうか?当然、毎月割で実質0円とうことですが、少しでも安いところないかと。ジャスコのお客様感謝デーの5%引の日が一番安いのかと検討しています。

書込番号:15169553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 17:32(1年以上前)

頑張ってください!!

書込番号:15173191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/09 10:41(1年以上前)

当方、北海道ですが、新規購入も機種交換も同じ値段みたいです。
地元と近隣を廻ってみましたが、値段はみな同じでした。
特にauショップと大型量販店は、au本部から価格指示を受けているみたいで、どこへ行っても値段は同じでした。
仲には旨くやっているところもあるかもしれませんが、それを探すのも大変です。

スレッドとは関係ないですが、auショップで昔端末購入しようとしたんですが、値段が高いので量販店で購入しますと言ったら、「協定があるんで値段は変わりませんよ」と店員に言われたことがあります。
ある大型量販店が先着五名だかに安く販売しますとやったんですけど、それがバレて次回入荷がペナルティで飛ばされたと聞いたことがあります。

ソフトバンクなら二台+フォトビジョンついて0円とすぐ隣のコーナーでやっているんですけど、auさんは強気というかなんと言うか。
羨ましい限りです。

ちなみに私も定価で購入することになりそうです。

書込番号:15180818

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/10/09 11:01(1年以上前)

9月23日の話ですが、ヨドバシカメラ秋葉原でiPhone4sの機種変更、現在端末が1年6ヶ月以上の継続使用中が条件で
本体価格1万5千円引きでした。

書込番号:15180867

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

2012/10/09 17:26(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。なかなか、少しでも安いところというのもむつかしいでせね。

書込番号:15181794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング