『アプリのアップデートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリのアップデートについて

2012/10/07 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:242件

こんばんわ。

アプリのアップデートが途中で止まったままで使えなくなってしまいました。

再度アップデートするにも、しばらくたつと『アプリをダウンロードできません』で完了または再試行と出ます。

何か対処方法があれば教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15174781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 23:01(1年以上前)

App Storeでちゃんと配布されているのであれば、パソコンのiTunesでダウンロードしてからiPhoneと
同期すれば、アップデートできると思います。

書込番号:15174825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2012/10/07 23:19(1年以上前)

飛行機嫌いさん、ありがとうございます。

なるほど、パソコンと同期させればよいのですね。

トライしてみます。

書込番号:15174930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2012/10/09 08:27(1年以上前)

パソコンと同期させてみましたが、ダメでした。
一旦削除して、再インストールが無難ですか?

その場合、アドレス帳アプリの中身(メアド)も消えてしまうんでしょうか?

書込番号:15180492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/09 14:42(1年以上前)

iTunes→アプリ→更新を確認してからインストール→その後同期でうまくいきませんか?

書込番号:15181424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/09 17:04(1年以上前)

> パソコンと同期させてみましたが、ダメでした。

パソコンのiTunesでは、そのアプリは間違いなく新バージョンにアップデートできたので
しょうか? そこが大丈夫なら、私の経験では次の同期時に新バージョンがiPhoneに転送
されました。

> 一旦削除して、再インストールが無難ですか?

> その場合、アドレス帳アプリの中身(メアド)も消えてしまうんでしょうか?

iPhone側でアプリを削除したら、その時に一緒にアプリ固有のデータも削除されます。
そのアプリを再インストールしても削除されたデータは戻りません。

スレ主さんの状況に該当するかどうか分かりませんが、過去スレがあったので紹介します。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=14757656/

書込番号:15181740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2012/10/11 01:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

パソコンをアップデートしたのを確認してから同期したら成功しました‼

ありがとうございました!

書込番号:15188346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング