『app store』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『app store』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

app store

2012/10/10 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:105件

iOS6にしてから、app storeで検索をして、該当するアプリがあっても何も表示されなくなりました。再起動しても変わらず。ちなみにI tunesは問題なしです。
皆さんのはどうですか?

書込番号:15184413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/10 08:26(1年以上前)

これでしょうか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416731/SortID=15160563/

書込番号:15184484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/10/10 12:43(1年以上前)

自分だけかと思っていたら、違ったみたい(´Д` )
みなさんのを参考にやってみましたが改善の気配がありません。

書込番号:15185236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/10/11 10:10(1年以上前)

今朝になったら直っていました。バグですか?

書込番号:15189105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/10/20 12:50(1年以上前)

参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

書込番号:15228734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング