『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問です

2012/10/16 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 jyg-rさん
クチコミ投稿数:3件

iosの、アップデートは、Wi-Fiからでも、できますか?

一台の、パソコンで、複数のアイフォンを、同期できますか?

また、その場合、データが、相互間で、情報が、入れ替わるなどは、ないですか?

以上、初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:15212362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/16 19:23(1年以上前)

>iosの、アップデートは、Wi-Fiからでも、できますか?

はい。

>一台の、パソコンで、複数のアイフォンを、同期できますか?

[それぞれのiPhoneの持ち主が別で、Apple IDも別な場合]

以下が参考になるのではないでしょうか。

1 台のコンピュータで複数の iPod、iPad、または iPhone を利用する方法
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP

上記の「手順1」「手順2」「手順3」のどれかの方法で実現できます。
(手順とありますが順番に実行していくものではなく、実際は3つの中の1つの方法を選びます)

もっともトラブルのリスクが少ないのは「手順1」のコンピュータのユーザアカウントを複数作成する方法だと思います。
この場合、データが入れ替わるようなトラブルもほぼ考えられません。


1人が複数iPhoneを持つケースは少ないと思いましたので、説明を省略いたしました。

書込番号:15212597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jyg-rさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/16 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく、やってみます。

書込番号:15212816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/17 16:16(1年以上前)

バックアップを取るを前提にしておけば何かあっても安全。
基本的にUSBで繋いでやった方がリスクは回避出来るんでヒモ無し更新は覚悟が必要。
ヒモ無しでのバックアップ復元や更新については異常に時間がかかる起こりえない
トラブルが起きるなどあまり評判良くないんでよく考えて実行した方がいいですよ。

書込番号:15216209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング