『iPhone4sのSIMをIS05に差し替えてて使ってます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sのSIMをIS05に差し替えてて使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tetug3さん
クチコミ投稿数:2件

ただ差し替えただけでは電話メール発信などは問題ないのですが受信ができませんでした。

http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/03126050_29.pdf

の様に手続きしたところ受信も完璧になりました。
3Gを切っていても通知が来ます。
iPhone4sは3Gを切ると通知が来ないので不便でした。

トラブっている方がいたらご参考までに。

書込番号:15225490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/19 20:26(1年以上前)

質問させていただきます。
再度、iPhone4SへSIMを差し替えると同じ手続きが必要になるのでしょうか?

書込番号:15226019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 06:52(1年以上前)

こんにちは、スレ主さんからお返事がないので横から失礼いたします。
IS11Sで同じように、SIMを差し替えて使っています。
IS11SからiPhone4sに戻すときは、Eメール(@ezweb.ne.jp)の初期設定
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/support/guide/1.html
メールアドレスを変更しない方(au携帯電話から機種変更の場合)の手順でOKでした。
面倒くさい場合はAUONE-Netのアドレスを取得しておけば、変更なしでAUONE-Netでの受信は可能です。

書込番号:15227716

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetug3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 09:41(1年以上前)

キンブルさん,返信が遅れて申し訳ありません。

iPhoneにSIMを戻すときはiPhine側でEメールの初期設定をやりやり直さないといけないみたいです。

Boardwalk_2006さんのおっしゃるとおりです。

http://www.au.kddi.com/iphone/support/pdf/email_settei_021.pdf にもあります。

iPhoneを買ったときもらったiPhone総合設定ガイドの7ページに書いてあります。

書込番号:15228119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/20 12:56(1年以上前)

Boardwalk 2006様 スレ主様
貴重な情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:15228751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング