『MNP 一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

MNP 一括0円

2013/02/24 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

山形市内のケーズデンキにてSBよりMNPしました。
ゴミはAUスマートパス、条件はプランZ+フラット。
16G 0円+10000の商品件
32G 0円
64G 4800円
今更お探しの人はいないと思いますが…

書込番号:15811111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/02/24 15:17(1年以上前)

月4000円くらいの維持費ですね。
スマートバリューも適用になれば2500円くらいでパケットも使いたい放題ですね。
ZプランをSSプランなどに変更すれば無料通話付きにもできますよ。
毎月割には影響ないはず。

スレ主さん 良いお買物だと思いますよ(^_^)

書込番号:15811178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/24 15:33(1年以上前)

今回のMNPのポイントは3円運用です。
ウェルカム割△980円+ISNET解約、パケフラット解約にて
Wifiオンリとします。
家内からは今更4Sないでしょーと冷ややかな眼差しです。
本当は5S発表を待ち、5の一括0円が理想なのですが
この数ヶ月が我慢できませんでした。

書込番号:15811254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/02/24 15:50(1年以上前)

成る程です(^_^)

費用対効果的には最高だと思いますよ!!

書込番号:15811313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 21:57(1年以上前)

自分が欲しいぐらいです。

書込番号:15813067

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/25 18:11(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

制度が改悪されているので、
Zプランから他のプランへ
変更すると、ウェルカム割の
適用外になり、基本料が
発生するのでは?

書込番号:15816346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/02/25 18:27(1年以上前)

>たあみさん

なるほどです(^_^;)
毎月割の適用もフラットのみになってしまって、ほんと、改悪ですね。

LTE契約のプランですが、個人的にdocomoのXiパケ放題ライト?が羨ましいです。
月々サポート?も適用可能だとか....
私はどんなに使ったと思っても2Gを越えない...

書込番号:15816400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング