『iphone4s+iijmio』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4s+iijmio』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone4s+iijmio

2013/07/04 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1件

iphone4s+iijmioで月1000円運用しています。
auならテザリングも料金内で可能。
白ロムでiphone4sを入手されるといいですよ。
当方アンドロイドも所有していますがやはりios
を一度使うと手放せませんね。

書込番号:16329761

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/05 15:45(1年以上前)

同じ千円ならOCN モバイル エントリー d LTEでLTEを使えるiPhone5にすればいいのに。
まあ今から買ってもLTEは使えないけど。
6.1.2までの個体を見つければ可能。

書込番号:16332328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/13 19:41(1年以上前)

すいません、教えてください^_^

その4sはSIMフリーの機種なんですか??

SIMロックの4sだとその方法使えませんよね?

書込番号:16831915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyomoneさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/03 22:35(1年以上前)

下駄を使用する方法でもsimフリーでなくても使えます。
もっと他にも方法があるみたいです。

Pz.Lehrさんの投稿記事はとても勉強になりいつも読んでいました。
好き嫌いはあると思いますが、私は好きでした。
何にも知らないのですが、投稿しなくなったもしくは投稿できなくなったのでしょうか?
関係ない内容ですみません。

書込番号:16912510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング