『メール画面の下に変な表示が』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面の下に変な表示が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール画面の下に変な表示が

2013/09/21 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:160件

i os7にアップデートしてからメールの画面の下にアップデートたった今・
アップデート2分前・アップデート3分前・アップデート何時何分などの表示が
ずっと出ています。
消す方法があれば教えて頂けませんか?
アップルケアにも電話したのですが解らないそうです。

書込番号:16616233

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/21 22:16(1年以上前)

これまでは“更新”と表記されてました。

 http://www.appbank.net/2012/09/20/iphone-news/478482.php

書込番号:16616271

ナイスクチコミ!3


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/21 22:17(1年以上前)

メールを受信して2分って乗ってるんじゃないんですか?

書込番号:16616273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2013/09/21 22:52(1年以上前)

メールを更新する残り時間の表示だったのですね
有難うございました。
ios7に変更して新しいスマホに変わったみたいです
画面のサイズと入力のし難さ以外はとても気に入ってます
当分使い続けるつもりです

書込番号:16616414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/21 23:36(1年以上前)

残り時間ではなくて経過時間ではないかな?

書込番号:16616588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2013/09/22 10:12(1年以上前)

やはり経過時間みたいです
有難う御座いました

書込番号:16617907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング