『iPhone4sとFONについての質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sとFONについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4sとFONについての質問です。

2013/11/02 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

iPhone4sとFONについての質問です。
今回CPをXPから7に変更してからWi-Fiの調子が悪く症状として、まずiPhoneからの設定画面から"FON_FREE_INTERNETが消えてました。それでMy placeの登録をしたところ、iPhoneにはWi-Fiのマークは点灯しましたが右横に検索中の丸い点滅が付いたままで「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています。」と書いてます。
FON本体は電源ランプはグリーン点滅、ネットワークもグリーン点滅です。

このような症状の場合、どうすれば宜しいのでしょうか?

ご教授お願いいたします。

書込番号:16785545

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/11/02 17:00(1年以上前)

追記です。
FON自体の不良かと思い、ソフトバンクに持っていくと「ここでは判りません。」と言われてしまいました。
iPhone自体は全く異常はないとの事と、自宅の環境ではWi-Fiもちゃんとキャッチしてます。

書込番号:16785607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/02 17:13(1年以上前)

まずauの掲示板になぜFONの相談ですか?
CPっていうのもわかりませんですし
PCを換えたところでネットの入り口に変更は
ないと思いますが。

新たに
>自宅の環境ではWi-Fiもちゃんとキャッチ
とありますが
ではFONはどこでお使いなんですか?
FONの接続先に問題はないのですか。

書込番号:16785645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/11/02 17:29(1年以上前)

これはすみませんです。
auでしたか?
PCとはパソコンで、FONは会社で使用してます。

書込番号:16785698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/02 17:48(1年以上前)

〉ryujiroさん

書きかけたけど、全修正しまして。

au iPhoneユーザーには解りかねる問題ですですが、Wi-Fiのみとして言えばFONのルーターパスワードをiPhoneに正しく入れましたか?くらいですね。
iPhoneの通信確立ができないのは、大抵それか、ルーター設定をiPhoneでしていないかでしょうね。

書込番号:16785750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/11/03 00:57(1年以上前)

ihard Loveさん、返信遅れてすみませんでした。
確か、パスワードなどは一緒にしていますね。
auのスレだときずかずに申し訳ないです。
ありがとうございました。

書込番号:16787460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング