『失笑』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『失笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信19

お気に入りに追加

標準

失笑

2011/10/06 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

近所のauショップに



「乗り換えキャンペーン」

NMPにて乗り換えられた方に1万円の商品券をプレゼント!

※ただし、ソフトバンクの 方のみ



露骨過ぎません?

書込番号:13590616

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/06 17:11(1年以上前)

SBから乗り換えを考えてる人には朗報でいいのでは
もう露骨とか言ってる場合じゃないと思うし

書込番号:13590635

ナイスクチコミ!10


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 17:16(1年以上前)

DoCoMoユーザーにとっては可哀想ですね


ただ、4から乗り換える人はたぶん少数ですから、新規契約(MNP以外)が多くなるのでは?

書込番号:13590650

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/06 17:24(1年以上前)

>ただ、4から乗り換える人はたぶん少数ですから、新規契約(MNP以外)が多くなるのでは?
3Gや3GSユーザもたくさんいるんですけど...

書込番号:13590666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/06 17:26(1年以上前)

docomoユーザー云々なんてauには関係ないからね。
とりあえずSBの3GSと4からの乗り換えを狙ってるのでは?

て言うかまだ予約始まっていないiPhone4Sた対象なの?

書込番号:13590673

ナイスクチコミ!3


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 17:31(1年以上前)

返信ありがとうございます

この掲示板を見てても、乗り換えは3GSユーザーが多そうな印象です

僕が見たものには4Sのみとは書かれていませんでした

また、4の人の乗り換えが少ないと書いたのは、4がでて2年立ってないからです

書込番号:13590686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 17:49(1年以上前)

本当に失笑ですねw銭腹はかえられない人は、鳥のようにひらりひらりとキャリアチェンジ
した方が財布にやさしい。
どこも既存ユーザーをなめすぎですよね。

書込番号:13590747

ナイスクチコミ!7


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 17:55(1年以上前)

そうですね〜



お金には変えられない(笑)

ただ、SBユーザーは2年縛り中だとなかなか乗り換えられないですよ

書込番号:13590765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/06 18:09(1年以上前)

既存iPhoneユーザー=ソフトバンクユーザーが手っ取り早いターゲットって事なんでしょう。
背に腹は変えられないとは言え、あんまり上等な客層じゃないと思うんですけどね。

書込番号:13590811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 18:17(1年以上前)

結局、料金とサービスですね

家族割とかを考えると、さらに乗り換えづらい

書込番号:13590834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/06 18:26(1年以上前)

掲示板を見てる限り信者は4Sに切り替えるみたいだからね
信者にとってはキャリアは別に関係ないし
縛り云々とかも別問題みたいだし

あとはau+iPhoneと2台持ちの人かな

まあdocomoからも(キャッシュバック無くても)結構流れるでしょうね。
私も欲しいくらいだし

と言うか発売されればもっと露骨になりそうだけど

書込番号:13590866

ナイスクチコミ!1


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 18:29(1年以上前)

さすが信者って感じですね

auはSBユーザー以外にも優遇すれば、契約数のばせるのに


まぁ、そんなの関係無いか

書込番号:13590883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/06 18:38(1年以上前)

アンドロイドやiPhoneの2年縛りからの乗り換えは
購入サポートを適用してるから乗り換えると
分割払い増えちゃうのが痛いよね(増えると言うか割引がなくなる)

そういう意味でもSBの3Gユーザー狙いは適切かもね

書込番号:13590912

ナイスクチコミ!2


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 19:03(1年以上前)

傾 奇 者さん


僕も同意見です

SBは最低で2年使うことを前提に4を実質0円にしてましたからね


ただ、3G、3GSユーザーにとっては

4Sに変えるor5まで粘る
の2者に別れるでしょう

4Sにしたら、5に変えられないですし

書込番号:13591010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/06 19:15(1年以上前)

スマホからの機種変更ってiPhoneユーザー以外は
あまり経験が少ないと思うけど
docomoアンドロイドでも分割で支払う場合
2年間同じ「端末」を使う事が前提でサポート割されている。
(ガラケーの2年間同じキャリアならいいわけではない)
毎月分割払い分以外に
購入サポートで毎月7〜800円程度値引きがされている。
機種変更や解約をすると
分割払い合計+購入サポート廃止分+解約違約金払うわけなので
試用期間が1年位だと50000円位は払わなきゃ行けなくなるんだもんね。

書込番号:13591058

ナイスクチコミ!2


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 19:24(1年以上前)

これだから、縛り中のユーザーは乗り換えづらいですね

書込番号:13591099

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/10/06 20:06(1年以上前)

1万円の商品券VS孫さん発言から料金値下げって感じですかね。

てかっAUがライバル視してたのはDocomoじゃなかったのかw

書込番号:13591260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2011/10/06 20:21(1年以上前)

sofbankは違約金で9000円くらい取られるんでしたっけ

書込番号:13591309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 21:22(1年以上前)

露骨?私がauユーザーとかじゃなくても問題無いと思うけど。
その露骨(とおっしゃる)キャンペーンに乗るかどうかは人それぞれ。ソフトバンクに魅力があるなら別にauに乗り換える必要無いし。

書込番号:13591557

ナイスクチコミ!0


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございます

SBでなくても9000円の違約金をとられます


SBの魅力は機種変でも機種代が安いことです

書込番号:13591602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング