『もうスマホを持っているのですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうスマホを持っているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 もうスマホを持っているのですが…

2011/10/08 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:17件

既にXperia acro(au)を持っているのですが、iPhone4Sの魅力に惹かれ、購入を検討しています。

既にISフラットに加入しているSIMカードを持っているので、端末だけ購入し、Xperiaに刺さっているSIMカードを入れ換えて使おうと考えているのですが、

こういったことについて、まずiPhoneを正常に使えるのか、問題など有りましたら教えてください。

書込番号:13596763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
miracocoaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/08 07:08(1年以上前)

使える以前にiphone4がmicroSIMだったのでiphone4Sもそうだと思います。

書込番号:13596794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/10/08 07:10(1年以上前)

そうですよね… SIMカード加工とかそういう話になってきますね

書込番号:13596798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/08 09:41(1年以上前)

AUに直接聞いたほうが確実そうですね。でも、カードの切断、加工は認めてくれない
可能性がありますね。

しばらく待って、挑戦者の話が出るまで待ったほうが吉かなと思います。
人柱もありですけど。

書込番号:13597153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/08 10:07(1年以上前)

おはようございます

simカードは、キャリアからの貸与物ですので、使用者が勝手に加工したら、大袈裟に言えば、使用者はキャリアから損害賠償を請求されるかも… ^^;
まぁ、そこまでいかなくても、今後の機種変更とか契約とかに支障があるんじゃないかな…
キャリアを変えてもその情報はついて回りますよ


元々のmicroSIMにアダプターを使って普通のSIMとして使う分には、何も言われませんでしたが ^^;

書込番号:13597241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/08 10:10(1年以上前)

機種変更して
acro wifi専用じゃ駄目なの?

書込番号:13597259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/08 10:18(1年以上前)

iPhoneに機種変更して、そのSIMをXperiaで使うほうが加工しないで済む分、楽かも・・・

ただし、実際にそういう使い方ができるかどうかはAUに聞くべし。

書込番号:13597287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 11:09(1年以上前)

悪いことをするわけじゃないから、AUに問い合わせだね。
手数料だけで、microSIM発行してくれるかも!?

書込番号:13597459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/08 11:16(1年以上前)

確かに・・・

DocomoはmicroSIMへの変換は無料だったような・・・

書込番号:13597482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/08 18:12(1年以上前)

みなさんご解答ありがとうございますm(__)m

よく考えた結果、32GBの場合、一万円程度で機種変更でき、現在の割引プランの違約金も発生しないようなので、おとなしく機種変更することにしました。

ただ、Xperiaも使いたいな…と思っています。

iPhoneのmicroSIMを変換アダプタを介して、Xperiaに挿して使えるかどうか

ということについてはどうですかね?

書込番号:13598877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング