『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2011/10/16 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

こんにちは。

今ドコモを使っていてiPhone 4Sに乗り換えようとしています。

少しでもお得なとこで買いたいと思いパソコンで調べていると
最大25000円キャッシュバック&ホワイトプラン15カ月無料
など安い場所が色々出てくるのですが、
こういう場所で契約するのは危ないのでしょうか?

皆さん電気屋とかソフトバンクで購入されていていると思うのですが、
こういうネットで購入した方がお得だと思うのですがなぜしないのでしょうか?

やっぱ、個人情報流出とか偽物とかがあるのでしょうか?

キャッシュバックがついていて安心できるお店があったら教えていただきたいです。

ネットで見つけた一例のとこはここです↓

http://www.tokuten.com/index.php

http://www.keitai-honpo.com/

書込番号:13634428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/16 10:16(1年以上前)

このSBのキャッシュバックなら通常の家電量販店やイオンなどの携帯売り場でやっていると思いますが。
ただ、この手のSBのキャッシュバックの条件として申込時に電話料金の支払いがクレジット限定が多いです。

書込番号:13634453

ナイスクチコミ!3


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/16 11:27(1年以上前)

大抵は何かのプランに加入させられたり、抱き合わせであまり必要ない商品を買わされたりとなんかしら裏があると思ってます。
本当に台数限定で安い場合もありますけどね。

書込番号:13634691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/16 12:32(1年以上前)

リンク先のページを見ましたが、
「人気スマートフォン 16G・32G 白もあります」と記載されていますが、
「iPhone4S」と機種の明記はされていませんね。

4Sは8G・64Gもラインナップされていますから、記載内容から推測するに4なのかな?
と推測されます。
(4は機種代金が安くなったので、キャッシュバックのメリットは大きくなりますね)

4S検討であれば確認されたほうがイイと思います。
先に書かれている方もいますが、抱き合わせ(同時OP契約)等注意は必要でしょう。

書込番号:13634972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/16 12:37(1年以上前)

連投申し訳ないですが、au版のiPhoneに書き込みされていますが、
リンク先ではソフトバンクのスマホと書かれていてauの記載はありません、
au版を検討されてるのでしたら、取り扱いも確認が必要でしょう。

書込番号:13634990

ナイスクチコミ!1


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2011/10/16 12:41(1年以上前)

色々ありがとうございます。

やはり何かと裏がありそうですね。

やはり正規店で購入しようと思います。

皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:13635008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング