『一括払いについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

一括払いについて

2011/10/17 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:27件

iPhone4Sを一括払いで買おうかと思っているのですが、その場合は機種代はいくらになるのでしょうか?
分かる人よろしくお願いします!

書込番号:13641647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/10/17 22:50(1年以上前)

 参考ですが、新橋のヤマダ電機で16G白を一括払いで支払いをしましたが、通常¥51,360のところを5%引きの¥48,792でした。

書込番号:13641677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/10/17 22:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!
iPhone5が出るまでの繋ぎみたいね感じで買おうかねと思ったのですが、高いのでもう少し考えてみることにします。。。

ありがとうございました!

書込番号:13641700

ナイスクチコミ!1


Rzymeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/17 23:59(1年以上前)

細かい数字は忘れましたが、auの場合、分割払いと同じ縛り(プランなど)を受ければ、分割の場合と同額の値引きを受けられると聞きました。


分割の場合
50000円→40000円引き、かつ、24ヶ月分割で10000/24=416円*24ヶ月

だとすると、
一括の場合
50000円→40000円引きで10000円

となるそうです(確認しませんでしたが、2年以内に解約すると違約金プレゼントなのだと思います)。値引き幅は正確でなくてすみません。

書込番号:13642048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/18 02:00(1年以上前)

softbank
16GB 46,080円
32GB 57,600円
64GB 67,200円

au
16GB 51,360円
32GB 61,680円
64GB 72,000円

softbankはiPhone4の時と同一価格なので、次の5も似たような価格になるでしょう。

書込番号:13642421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング