『デコメと写真について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメと写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメと写真について

2011/10/21 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:430件

デコメですが正常に受信しますか?
まだ携帯からの受信はしておりませんが企業等のクーポンメールがデコメで受信していたのですがiPhoneにしてから画像のみ受信して
文章がなにもない状態です。


写真ですが撮影した写真データ情報の表示(撮影日等)はないのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13657986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/21 18:57(1年以上前)

>撮影した写真データ情報の表示(撮影日等)はないのでしょうか?
ありません。表示できるアプリがあるのでそっちを使いましょう。

書込番号:13658192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2011/10/21 20:38(1年以上前)

アプリで対応出来るのですね。
何というアプリかご存じですか?

書込番号:13658540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 21:44(1年以上前)

今晩は、私が使用して居るのは(OneCamraと静音カメラ)探すのも楽しみの一つかと思います。

書込番号:13658843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング