『ドライバーズナビを使ってみました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドライバーズナビを使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバーズナビを使ってみました。

2011/10/25 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

マップの表示

速度変動

評価点

iPhone4Sを買ったら使ってみたいアプリが「ドライバーズナビ」です。
http://www.sonysonpo.co.jp/app/driversnavi/N2013050.html
早速、使って見ました。
日曜日に片道数分程度で使って見たら、行きが39点、帰りが72点でした。
39点はショックでしたね。
本格的に計測したのが、本日の通勤路で行きが、65点、帰りが63点
でした。
暫くは、これにハマッてしまいそうです:-p
iPhone4Sで、音楽を聞きながら、充電をして、このアプリを動かして職場
に到着したら、iPhone4Sがカイロのように暖かく成っていました。

書込番号:13678114

ナイスクチコミ!7


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/25 22:11(1年以上前)

名前が入ってますが?
大丈夫ですか?

書込番号:13678443

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/25 22:14(1年以上前)

別に良いのでは?

書込番号:13678466

ナイスクチコミ!7


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/26 11:33(1年以上前)

>>iPhone4Sで、音楽を聞きながら、充電をして、このアプリを動かして職場
に到着したら、iPhone4Sがカイロのように暖かく成っていました。

充電しながら何かをする、熱を持たせる等は電池の寿命を短くするので注意された方が良い様に思います。ガラケーの様に気軽に電池パックを交換が出来ないので、今どうこうと言う事は無くても気を付けるに越した事は無い様に思いますよ。

書込番号:13680543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング