『Voice Over』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Voice Over』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Voice Over

2011/11/11 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

最近、ちょこちょこ触っていると勝手にVoice Overに切り替わっていることがあって困っています。

単なるバグなんでしょうか?
今日だけで2回起きました。全部で4回くらいです。
私と同じ症状の方とかいらっしゃぃますか?

書込番号:13753402

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/11 23:30(1年以上前)

Voiceover自体はオフになってるんですか?

書込番号:13753868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 04:09(1年以上前)

iPhoneをパソコンに接続し、iTunesでVoiceOverをオフにし直すとよいかもしれません。

http://adhocrat.net/adhocblog/2011/07/iphoneipod-touchvoiceoveritune.html
http://support.apple.com/kb/HT3577?viewlocale=ja_JP

書込番号:13754581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

2011/11/12 06:53(1年以上前)

>ひなたさん
はい、iphoneもiTunesでもオフになっているのですが勝手にVoice Overが起動することがあるんですよ。

>SCスタナーさん
iTunesからでも設定しなおせるのですね。近くにパソコンが無い場合が多いし、いちいち立ち上げるのが面倒なのでiphoneで設定をもどしています。

これはこういう物だと諦めた方がいいものなんでしょうか?
ネットで調べてみると、iphone4sに限らずiphone 3GSでも起きていたみたいですね。

書込番号:13754698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/24 01:05(1年以上前)

au4S64GBで、同じ症状です。購入して、1ヶ月の間に2回起きました。
最初は、訳分からなくて、復旧作業するハメになりました。
同じく原因不明です。分かったら教えてくださいませ。

書込番号:13933286

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

2011/12/24 01:37(1年以上前)

ナイトクルーズさん、こんばんは。
その後、通話後にも勝手にvoiceoverが起動するようになり復元しました。
復元後は勝手に起動することは無くなりました。
それとは別ですが、ホームボタンをトリプルクリックしてしまうとvoiceoverが起動してしまいます。設定のアクセシビリティのホームをトリプルクリックをオフにしてやればvoiceoverで悩まされることはまず無いと思いますよ。

書込番号:13933380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング