『本体スピーカーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体スピーカーについて

2011/12/08 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:10件

皆さん、こんにちは。いつも、こちらの書き込みを
参考にさせてもらっています。
iphone本体の下部にスピーカーが二つ付いていますが、
先日、左側のスピーカーが鳴っていない事に気付き(正確
には、すごく小さい音がしている)、気になった為、近くの
家電量販店の携帯売場のデモ機で確認したところ、
同じ症状でした。別に使っていて何も困る事はないのですが、
少々、気になった為書き込みさせていただきました。
みなさんのお使いのiphoneはどうですか?

書込番号:13865423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/08 13:20(1年以上前)

>iphone本体の下部にスピーカーが二つ付いていますが、

今一度、Appleの仕様ページをよーく見てください。
スピーカーは1つが正常です。

書込番号:13865428

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/08 13:20(1年以上前)

何回も出てることですが、勘違いしやすいのも確かですね。
ひとつがスピーカーで、ひとつがマイクです。
そもそもiPhoneはステレオではないのでスピーカーはひとつしかありません。

書込番号:13865429

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/12/08 13:28(1年以上前)

品格コムさん うみのねこさん

早速の返答ありがとうございます。
スピーカーとマイクとは知りませんでした。
これで、スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:13865459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング