『BLADEのバンパ−について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BLADEのバンパ−について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BLADEのバンパ−について

2011/12/13 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:8件

Ipone4sの初心者ですが、BLADEのバンパ−に惚れて購入し装着してますが、携帯用の充電器(池)の合うものがありません。普通に純正のアダプタ等では充電できますが、ポ−タブルバッテリ−などの携帯出来るもので差込口に合うものを捜しています。
同じバンパ−を使っている方で携帯用のバッテリ−等を使っている方がいましたら、合う製品を御教授いただけませんでしょうか?
もう2個も買ったものの全然差込口に合わず無駄になり友達にあげました(笑)
宜しくお願いします。

書込番号:13885561

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/13 02:41(1年以上前)

バンパーが出っ張ってて干渉しちゃってるってことですよね
対応製品も色々と発売されてるでしょうけど
デザインの好みもあるだろうから、延長コネクタはどうですかね

http://www.cablejive.com/products/dockStubz.html

dockStubzをAmazonで検索してみてください
http://www.amazon.co.jp/

書込番号:13885654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 03:03(1年以上前)

ありがとうございます。直接差し込むのではなく、延長コ−ドを使うんですね。
いい知恵をありがとうございます。

書込番号:13885678

ナイスクチコミ!0


Bohmさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/13 09:06(1年以上前)

婆萎嗚さんが紹介しているものと同じカテゴリーになりますが、同じような商品が下記のショップで扱っています。アメリカにあるショップですが、私も利用したことがあり安心できるショップです。http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=3313
今、送料無料セールをしているそうです。

実は私もBLADEのバンパーを買い、純正のドックケーブルしかつながらず、必死になって探しました。(笑)

書込番号:13886066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/13 12:34(1年以上前)

iPhone専用充電器じゃ無ければいけませんか?

自分は汎用のUSBモバイルバッテリーを常備しています。
iPad2も充電出来るパワーが有り重宝してます。
純正のUSBケーブルで充電出来るので、差し込み口は問題無いかと。

http://kakaku.com/item/K0000245727/

書込番号:13886634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 13:50(1年以上前)

皆さんいい商品を紹介して頂いてありがとうございました。
検討して購入したいと思います。

書込番号:13886887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング