『どこにもない・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこにもない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

どこにもない・・・

2011/12/18 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:10件

今日、iphoneを買いにいったらどこも売り切れで次の入荷する日をきいたら未定といわれました。

書込番号:13906915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 03:00(1年以上前)

auショップは厳しいでしょうね。
家電量販店は狙い目ですよ。
専門店ではないからと言って、
商品(端末)が粗悪だとは思わないでください。

私も先日auショップが壊滅状態だったので、
近くのミドリ電化で機種変更しました。

書込番号:13907467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 11:31(1年以上前)

確かに昨日別件新宿に行きましたが量販店でも機種に寄っては予約待ちになっているところが多かったです。
少し前は何処でも在庫ありましたがまた品薄になってきているみたいですね。

そろそろ年末年始なので早めに欲しければauショップ、量販店か関わらず在庫があるところでかったほうが良さそうです。

書込番号:13908599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/12/18 14:07(1年以上前)

ビックリですね。少し前まではSBの方が在庫が無かったような?
ここにきてauiPhoneがランキングから消えているのは在庫不足の
影響も多少は有ったのかな?と少し納得できました。

auショップでも規模の大きな店舗程入荷量が多いと思いますので、
量販店も合わせて問い合わせされると良いと思います。
トヨタ販売店でも(店舗によっても取り扱いが無い)取り扱いしていたはずなので
意外に穴場だったりして?

書込番号:13909213

ナイスクチコミ!2


vita2000さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 16:30(1年以上前)

確かに4Sはいい。

書込番号:13909872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/19 00:57(1年以上前)

別機種

auショップで32ギガだと二週間待ちと言われ近所のKに、32ギガの白の在庫は一台だけ残っていますということで即決。
やはりauショップもauの看板かけた小売店ですからこの年の瀬は大型家電店ですね。

後発のアンドロイドに比べたらやはり先行ですから動きも流れるようにサクサク行ってます。

ここで携帯からの乗換の方に、auIDの取得、アドレス帳のauサーバーに登録、アップルID、各パスワードの全てを紙に印刷して保存して置いておくことをお勧めします。アドレス帳移行ツールもgoogleもバーコード読み取りもプレインストールしていませんから。

書込番号:13912475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング