『Gmailの連絡帳との同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの連絡帳との同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailの連絡帳との同期について

2012/01/30 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

現在、iPhone 4Sの購入を検討しています。

そこで、過去ログ等も参考にさせて頂いたのですが、
Androidみたいに簡単に同期させる方法はありませんか?

過去ログには、microsoft Exchangeを利用する方法があったのですが、
上記を使用せず、直接Gmailのアカウントからの同期は無理なのでしょうか?

ご回答、宜しくお願いします。

書込番号:14086896

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/30 15:53(1年以上前)

以下のURLが参考に成るのでは無いでしょうか?

http://iphone-sb.blogspot.com/2011/05/iphonegmailiphone.html

http://plaza.rakuten.co.jp/utsurundesu/diary/201004030000/

書込番号:14086930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/01/30 16:26(1年以上前)

yufuruさん、ありがとうございます。

やっぱり、microsoft Exchangeを使うしかないんですね。

書込番号:14087015

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/30 17:12(1年以上前)

IOS対応のGmail公式アプリがあります。

そちらだとGmailアカウントの連絡帳と共有されてますね。

書込番号:14087165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/30 18:44(1年以上前)

機種不明

私は、iTunesの’連絡先を同期’から
Google Contactsを選んで、
Gmailアドレス帳と同期させています。

書込番号:14087478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/01/31 17:19(1年以上前)

ありがとうございました。
みなさんのお陰で、疑問点が解決しました。
お手数をおかけしました。

書込番号:14091328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング