『カレンダーの入力について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの入力について

2012/03/01 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

カレンダーに新規予定を入力する際、
時間が5分刻みになっています。
これを1分刻みにする方法はないのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14225038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/01 19:24(1年以上前)

iPhoneの標準カレンダーじゃ無理では?
『さいすけ』なら1分単位で出来ます。
他のサードパーティーアプリも出来ると思うけど未確認。

書込番号:14225097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/01 19:31(1年以上前)

http://web.me.com/katsuragawa/files/110618.html
とか
縦型カレンダー app
検索したらすぐに出てきましたよ。

書込番号:14225123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/01 19:38(1年以上前)

http://web.me.com/katsuragawa/files/110618.html
>とか

なるほど、そう言われてみれば無意識に使ってましたわ、これ。

書込番号:14225162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/01 20:07(1年以上前)

Pz.Lehrさん、品格コムさん、ありがとうございました。

アプリは、Refillsを使っているので、大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14225306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/05 03:04(1年以上前)

標準のカレンダーで可能か試してみました。

テスト環境はWINパソコンで、iTunesとマイクロソフトOutlook2007のソフト

私はパソコンとiphoneの予定表をリンクして使ってます。

書き込みはパソコン側で作業してます。

Outloo側で試しに、20:01と時間にしてまみした。

iTunesでiphoneを同期させて、
iphoneのカレンダーを確認しましたら、
20:01となって反映してました。

iphone側は分刻み出来ないですが、
Outloo側は大丈夫みたいです。

(iTunes側のカレンダー同期にチェックと、Outlooを選択します。)

書込番号:14242515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/05 15:47(1年以上前)

>iphone側は分刻み出来ないですが、
>Outloo側は大丈夫みたいです。

Outlookに限らず、
『iPhoneの標準カレンダー以外』の力を借りれば分刻みできますよ。これは既出の通り。
主さんはiPhone本体での方法について尋ねてた訳なんで。
一部のアプリは1分刻みに対応、標準カレンダー含めた多くは5分刻みです。

個人的には分刻みのギチギチなスケジュールで過ごすことはないから、5分刻みでもじゅうぶんですが w

っていうかダイヤル式の他、テキスト入力も出来れば解決なんですがね。

書込番号:14244496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング