『宅内LANですと・・・?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宅内LANですと・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

宅内LANですと・・・?

2012/03/09 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

「HOME SPOT CUBE」の案内を今頃熟読し、「アレ?!俺ってば無料じゃん!」とようやく気付き、本日注文をしました。
品物が到着して、設置してからアレコレ質問するのがいいんでしょうけど、ちょいと教えてください。
我が家は、新築時に宅内LAN(というんでしょうか?)にしまして、ルーターから5ヶ所(部屋)にLANの差し込み口を作りました。
ということは、HOME SPOT CUBEをそのLANの差し込み口に接続すれば、ルーターに接続するのと同じことになるのでしょうか?

書込番号:14265415

ナイスクチコミ!1


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/10 00:51(1年以上前)

>HOME SPOT CUBEをそのLANの差し込み口に接続すれば、ルーターに接続するのと同じことになるのでしょうか?

同じ事に成ります。只、HOME SPOT CUBEの電源として、AC100V電源の供給が必要です。

書込番号:14265726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/10 01:00(1年以上前)

ブリッジにするため手動設定が必要かもしれません。

書込番号:14265757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/10 01:04(1年以上前)

すいません。
スイッチがあるんですね。
http://yaorst.blog27.fc2.com/blog-entry-35.html

書込番号:14265767

ナイスクチコミ!1


スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2012/03/10 08:39(1年以上前)

yufuruさん、品格コムさん、早速の返事をありがとうございます!
そうですか、やっぱり。
コンセントと同じところにLANの差込み口があるので、むしろこの方が好都合なんです。
なんせ、ルーターは配電盤の中に入れてあるもんですから、CUBEのコンセントを取ることが厳しい感じでしたので。
お二人様、どうもありがとうございました。

追伸
真夜中にアップデートを無事に終了しました。直後はアプリが動かず、無料のものを削除ーダウンロードしたら、復活しました。
不具合は今のところこれだけでした。
Siriがまだなのは、どなたかと同様ですが、まあ気長に待ちます(^ ^)

書込番号:14266412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング