『無限ループに落ちる原因は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無限ループに落ちる原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無限ループに落ちる原因は?

2012/03/12 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

先日5.1にアップデートして無限ループに陥り、
ここの書き込み参考にパスコードロックにさせて復活に成功させたものです。

別の書き込みにsiriをonにしていると無限ループになるのか?みたいな
書き込みを見ましたので皆さんのときはどうだったのか聞きたくて。

私の場合は

siri  オフ
パスコードロック オフ
機能制限  オフ

でループになりました。

アプデうまくいった方、ループになった方。
教えてください。

友人がまだアプデしてないので参考にしたいと思いますので。

よろしくお願いします。

書込番号:14276686

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/12 07:23(1年以上前)

すいません。少し訂正です。

別の書き込みにsiriをonにしていると無限ループになるのか?は 誤りで、

別の書き込みにsiriをoffにしていると無限ループになるのか?

です。

書込番号:14276693

ナイスクチコミ!0


BONTA123さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/03/12 07:50(1年以上前)

事前にループ状態に陥る報告が多数出ていたので、恐る恐るアップデートしました。

私の場合はsiriはoff.パスコードはon.機能制限offで無事初日に5.1にできました。なのでこれが原因なのかな?って感じです。

勝手な想像ですが、例えばメモリ使用量とか、入れているアプリの種類など、個々の使用とかにも何要因があるんじゃないかとおもったりしています。

書込番号:14276733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/12 08:19(1年以上前)

そうですか。


siriもパスコードロックも機能制限も

関係なさそうですか。

原因がわかればアプデしやすいんですけどね。
なんか怖いですよね。

書込番号:14276777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/03/12 12:56(1年以上前)

ここで情報を集めていますので、参考にしてください。
Apple サポートコミュニティ
【情報収集】iOS 5.1のアップデートで初期設定がループする問題について
https://discussionsjapan.apple.com/message/100655638#100655638

書込番号:14277665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/12 20:44(1年以上前)

Siriオフか機能制限オフで無限ループに陥る人が少なくないようですね。
直接の原因はわかりませんが・・・

書込番号:14279312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング