『自動受信設定後、送信済みフォルダに残らない。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動受信設定後、送信済みフォルダに残らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 haradasisさん
クチコミ投稿数:4件

au iphone4sの自動受信設定後、特定の1人に送るメールだけが送信済みフォルダに表示されません。
相手にはちゃんと届いてるようなのですが。。。
ちなみに他の人に送ったものはフォルダに残ってます。
いろいろ試して旧プロファイルも削除してみましたが。


あと受信した際、連絡帳に登録した名前ではなく、今まで通りアドレスで表示されます。
これは普通なのでしょうか?

書込番号:14286973

ナイスクチコミ!2


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/14 12:02(1年以上前)

私も気が付きましたが、古いezwebメールの設定が残っていると、そちらの送信済みホルダに、保存されていました。
古いezwebメールを削除したら、正常になるのではないかと思いますが、試していないので想像てす。

書込番号:14287087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2012/03/14 12:03(1年以上前)

相手側がアドレス部分を弄ってなければ、アドレス表示が普通です

書込番号:14287089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/14 12:29(1年以上前)

古いezweb残していますが、停止したら新しいezwebの送信済mailフォルダに残るようになりました。確認しました、参考までに。

書込番号:14287217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haradasisさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 12:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アカウント新しくしたら解決しました。
古いフォルダに残らないようオフにしてたんですけど、どこにも残らなかったのです。

書込番号:14287252

ナイスクチコミ!0


スレ主 haradasisさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 12:39(1年以上前)

すみません、やはりその人に返信した際、残るものと残らないものがあって、謎な状況です。

書込番号:14287274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 12:04(1年以上前)

同じ現象が起きました。

◎Eメールだけ有効にすると、送信済みメッセージが残らない。

送信済みメッセージのフォルダのページ上で
自分に送信テストをしてみてください。

送信済みトレイに送信済みメッセージが残ればOK
一応別の友人などにメールをおくってみましたが
その後からは一応メールが残るようです。

書込番号:14312810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haradasisさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 15:49(1年以上前)

ありがとうございます、残らないのは設定した日だけでその後ちゃんと残るようになりました。
アドバイスも参考にさせていただきました。

書込番号:14339099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング