『ソフバンから』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフバンから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフバンから

2012/03/14 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:73件

ソフバンの4sからauの4sに移行しようと思ってるのですが、MNP対象となるんでしょうか?

書込番号:14289003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/14 20:35(1年以上前)

当然なるんじゃないですか
質問する意味がわかりません

書込番号:14289015

ナイスクチコミ!11


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 20:50(1年以上前)

なぜソフトバンクから移行されるんですか?

書込番号:14289093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/03/14 20:53(1年以上前)

電波がよくないんですよ!

書込番号:14289104

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/14 21:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/14 22:30(1年以上前)

たくさんキャッシュバックしてくれる店にGO!

書込番号:14289711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/03/14 22:32(1年以上前)

どういう感じの店に行けばよろしいですか?

書込番号:14289729

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/15 10:10(1年以上前)

機種不明

こんな感じで、すっぴんがカワイイお姉さんがいるところ

書込番号:14291525

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/15 10:15(1年以上前)

住んでいる地域が違うと店もかわってきますよ。週末限定とか短い期間限定が多いから、いつやてるか分からないから、いい返事が出来ないんですよね。
週末に一番栄えてる地域の大型量販店をチェックしといて、出向くか電話で聞く。電話では答えてくれない店もありますけど。
あとはネットで調べるかな。

書込番号:14291541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/15 15:28(1年以上前)

ソフトバンクのiPhoneを契約して5ケ月ですか。いま契約解除すると大赤字になりますね
ソフトバンクはプラチナバンド獲得で7月には電波状況改善されるのではとも言われてるのでそれまで待ってみては。と言いたい所もありますが結構先ですし実際改善されるかも正直まだ未知数です。

今はMNPだとこの赤字分を埋めるくらいの特典がついてくるとこもあるかも知れないです

非常に悩むところですね

書込番号:14292568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/03/15 15:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
先ほど近所のauショップへ行き、40000キャッシュバックだったので即契約してしまいました。

書込番号:14292600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング