公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
スリープ状態にすべく右上のスリープボタンを押した際、「カシャ」という
シャッター音が遅れて聞えるときがありませんか?
私の場合、しばしば数秒遅れて音が鳴ります。
他の機能は問題ないのですが・・・。
書込番号:14498323
2点
スリープ状態にする音...遅れて困ります?
言われてみえば、そんな時もあるかな?
ハード音じゃなくれソフト音なんだからそんなもんかなって...私は気になりません。
って言うか気にしません。
書込番号:14498891
3点
こんにちは
私のiPhoneもスリープ音遅れて鳴りますよ。
ご参考まで。
書込番号:14498944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こもんまんさんのおっしゃるように、あくまでもソフトウエアで作り出している擬似的な音です。
ボタン操作による機会音ではありませんので、タイミングがズレるのは特に不思議な事でもないので気にしてもしょうがないと思います。
ただし、「しばしば数秒遅れて音が鳴ります」って事は今まで一度もありませんね。
コンマ何秒ではなく数秒ですよね?私の場合はそこまで極端なズレは無いですね。
スリープボタンを押す時に、バンクグラウンドで何かのアプリケーションが動作してないでしょうか?
まあ、スマートフォンやパソコンは、個人個人のソフト的動作環境が違うので何とも言えませんね。
利用上困る不具合が無いのなら気にしない事だと思います。
書込番号:14499133
0点
基本マナースイッチオンだから全くどうでもいいすね。
書込番号:14500102
3点
>基本マナースイッチオンだから全くどうでもいいすね。
オレがスレ立てした視点とズレてるよ、お前。
書込番号:14500263
5点
なんだ、こんなトピ主に返信して損した。
そんな音どうでもいいよ。
小さい奴。
書込番号:14503342
2点
>こんなトピ主に返信して損した。
外野から見てると目くそ鼻くそwww
書込番号:14503674
1点
何か処理していたりすると遅れて鳴っている感じですね。
知り合いの3GSはスリープボタンを押してから結構なタイムラグがあって鳴ってますので処理速度が関係あるかもしれませんね。
書込番号:14512660
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









