『千葉県北西部・東京東部でMNP本体一括0円探しています。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『千葉県北西部・東京東部でMNP本体一括0円探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:13件

この週末に乗り換え一括0円をやっているお店が多いとの事で近所のauショップに何件か電話してみましたが、2万1戦円の割引をしているところしかありませんでした。
千葉県北西部・東京東部(渋谷、新宿、池袋、銀座、秋葉原なども含む)で、乗り換え一括0円の店舗をご存知の方教えてください。

書込番号:15137299

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/29 15:11(1年以上前)

こういうトコで探して電突!
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/chiba/day/iPhone4s
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/tokyo/day/iPhone4s

オプション・コンテンツ等の罠もあるので要確認すべし!

32GBの一括0円は 強欲すぎる♪ と思います。。。

書込番号:15137336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/09/29 15:33(1年以上前)

ご自身でauショップ各店に電話する方が早いかと…

しかし、32GBを0円とは、ちょっと欲張り過ぎでは…(^_^;)

書込番号:15137417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/29 15:40(1年以上前)

すみません。。書くところ間違えました。。。
16GB一括0円でかまいません(>_<)
32GB、64GBも一括で0円でなくても割引やっているところを知りたいです><

書込番号:15137446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/09/29 16:05(1年以上前)

8円運用ってことですか?

書込番号:15137522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/29 16:08(1年以上前)

すみません。8円運用とは何でしょうか?
私が電話した中で今のところ32GB 9800円、64GB19800円が最安でした。
これは買いですか?

書込番号:15137542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/09/29 16:42(1年以上前)

買いだと思いますよ。

私が数ヶ月前に購入した時は、16GBが0円で、32GBと64GBがその価格でしたので、私は64GBを購入しました。

購入時に音楽ライブラリーが既に2000曲を超えていましたので、現在では画像や動画を含めて約半分の30GBを消費しています(^_^;)

私の用な使い方をする人はあまりいないかもしれませんが、できれば32GB以上をお勧めします。

仮に将来手放す事になっても、買取り価格で、元は取れると思います(^_^)

書込番号:15137668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング