公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
本日、iOS6.01へUp Gradeしました。(iPhone4S 2台 iPod Touch 1台)
特に問題もなく、全てが終了しました。
書込番号:15285207
1点
電池の減りが速くなったとか、色々不適合があったようですが、6.0.1になって解消されましたか?
書込番号:15285507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
rasa0001 さんへ;
iOS6.01へUp Gradeは、3時間前ぐらいに実施したので、電池の減りの改善が有ったかは不明です。 元々、電池の減りの問題は有りませんでしたので、比較は難しい様に思います。
何か気が付いた事が有ったら連絡します。
書込番号:15285704
0点
申し訳ありません。
宜しくお願いします。
書込番号:15286249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
rasa0001 さんへ;
昨夜(9:00PM)から、今朝(9:00AM)までiPhone4Sを放置して置いた場合、残バッテリー値は96%に成っていました。
今夜、iPhone4Sを使用する機会が有りますので、以前と比べてどうなのか(以前は、50%程度の残量)を、確認したいと思っています。
書込番号:15287938
0点
思っていたほど悪くなそうですね。
マップの呪縛以外は。
書込番号:15289135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この記事に、「指の識別機能が、iOS6から搭載されていたようだ」とあり、4で試してみました
記事の通り、きちんと識別されました
賢いんですねぇ〜^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000009-mycomj-mobi
書込番号:15291427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








