『WiMAXは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAXは使える?

2011/10/05 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 sidestanceさん
クチコミ投稿数:3件

auのHPの更新まだですね。

WiMAXは使えるのか気になります。

書込番号:13585728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/05 12:59(1年以上前)

未対応です

書込番号:13585737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/05 13:01(1年以上前)

au用やソフバン用と各通信会社に合わせて仕様は変えないので、非対応です

書込番号:13585742

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sidestanceさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/05 13:04(1年以上前)

seabird217 さん、key of key さんありがとうございます。
せっかくauから出るので、WiMAX対応だとよかったです。

書込番号:13585755

ナイスクチコミ!1


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 18:08(1年以上前)

http://gadget-shot.com/2011/10/04/sprint-iphone5/

http://ggsoku.com/2011/10/iphone5-wimax/

5で対応のとの噂も。
個人的には買い替え時期で無い限り4Sは買いではないと思います。

書込番号:13586632

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/05 18:18(1年以上前)

アップル発表前のうわさ話を今更持ち出しても意味ないですよね?
WiMAX自体LTEまでの繋ぎですから。

書込番号:13586673

ナイスクチコミ!2


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 19:40(1年以上前)

ああ、噂なんですか?知りませんでした。
ウォールストリートジャーナルだから信じていました。
全てしょうがない噂で根拠は無いんですね。
スプリント・ネクステルの株価の動きも噂に左右されたんでしょうか?

まあ、将来出る物に比べて繋ぎと言われたら今あるものは全て無意味になりなすけどね。

書込番号:13586985

ナイスクチコミ!0


スレ主 sidestanceさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/06 09:39(1年以上前)

grffg さん
WiMAXの次はLTEなんですね。勉強になりました。

gongogon さん
確かに。
現在3GS使用中でそろそろ厳しくなってきた為、繋ぎになってしまうかもしれませんが、ジョブズ氏の遺作と思って買うことにしました。

書込番号:13589356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング