『キャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンペーン

2011/10/10 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:3件

都内量販店で契約しようと思っているのですが、ソフトバンクさんみたいにiPadもみたいな同時契約やアップル製品、タブレットアクセサリーが等が安く購入出来るキャンペーンはやっているお店はありますでしょうか?
何分初心者ゆえ教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:13605167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/10 03:08(1年以上前)

今はまだないようですけど、これから年末にかけて、iphoneとか、乗り換えとか、mnpとかで検索すると、3万円キャッシュバック!とか、商品券何万円!とかの怪しげな代理店さんの広告がぞろぞろヒットするようになると思いますよ。
密かに期待しています。

今はまだないですけど。。

書込番号:13605248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/10 08:36(1年以上前)

初心者ゆえって言葉が免罪符的に使われ過ぎてて、非常に不快なスレが目立ちますが…。

iPadの二回線目キャンペーンはそんなにお得?
結局二年の月賦ですよ?
付帯条件を良く調べてから契約しましょうね。

書込番号:13605654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/10 08:54(1年以上前)

auにとってアップルとの契約条件の販売ノルマを達成するのは相当苦しいと見てます。時間が経過すればあれこれ好条件が出てくると思いますよ。

書込番号:13605712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/10 09:21(1年以上前)

>ソフトバンクさんみたいにiPadもみたいな同時契約

今のところiPadを取り扱っているのは日本国内ではSoftBankだけです。

書込番号:13605812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/10 09:48(1年以上前)

るーるーるーーさん、

SoftBankのiPad2キャンペーンは、分割払いの場合、機種代が毎月1,860円かかりますよ。

書込番号:13605889

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/10 12:19(1年以上前)

>>ソフトバンクさんみたいにiPadもみたいな同時契約
>今のところiPadを取り扱っているのは日本国内ではSoftBankだけです。
今のところ、iPadはauの回線規格には対応していませんのでauが扱う意味はないです。

書込番号:13606446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/10 16:34(1年以上前)

>初心者ゆえって言葉が免罪符的に使われ過ぎてて、非常に不快なスレが目立ちますが…。
書き込む際に…。
このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
って、表示されると思いますが?あなたの上からスレもかなり不快です。

>iPadの二回線目キャンペーンはそんなにお得?
ホントにiPadがほしいと思ってた人にはかなりお得ですが?
iPhone4とiPad2 3Gを使ってる方からすると、あり得ないぐらい安い…(−_−)

書込番号:13607395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 17:47(1年以上前)

まず始めに色々と教えて頂いてありがとうございます。そして私の知識と言葉足らずで不快になられた方々申し訳ありません。

書込番号:13607722

ナイスクチコミ!0


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 19:12(1年以上前)

るーるーるーーさん
誰でも最初はわからない事だらけです。
色々と壁にあたったりして調べたりで知識はついてきますし
こういったネット投稿でも丁寧に教えてくれる人もいます。

調べるための一歩として頑張って下さいね。

爆笑クラブさん
先日はどうもです。
私、貴方を誤解してたかもです。。

言いたい事を言う、自分に甘く他人に厳しい
身勝手な方なんて言いましたが、ごめんなさい・・・

貴方はナイスの数を否定されてたけど
良き書き込みと思ったのでナイス、一票を入れておきましたよぉ。

書込番号:13608107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング