『機種変更時の違約金』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更時の違約金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

機種変更時の違約金

2011/10/19 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 his.is05さん
クチコミ投稿数:24件

先日、iPhone4sに機種変更しようと家電量販店に出向き在庫もあるとの事で喜んでいたのですが現在使用中の携帯電話が2年契約であと11ヶ月使用してからでないと違約金が発生しますと言われました。違約金は12,000円で次月引落しにて請求されるとの事でした。この違約金は11ヶ月後まで分割払い等の対応はできないのでしょうか?

書込番号:13647023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/19 08:26(1年以上前)

その場では聞かなかったんですか?

書込番号:13647035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 his.is05さん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/19 08:38(1年以上前)

その場では在庫があってラッキー!と喜んでいたのに対し違約金発生ありと知り残念な思いでその場で質問するにまで至りませんでした。

書込番号:13647064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/19 09:07(1年以上前)

新規でなくて、機種変更で違約金ですか?今、使用中の機種の残債ならわかりますが……詳しい結果報告をお願いします。

書込番号:13647129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/19 09:10(1年以上前)

分割払いの端末が1台であれば、分割払いのまま、iphone4Sに機種変更する事が可能です。

分割払いの端末が2台以上あれば、一台は一括払いしないと契約する事ができません。

要は2台までは、分割払いが可能と言う事です。

参考になれば幸いです。

書込番号:13647134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/10/19 10:05(1年以上前)

前回、フルサポートコースで買われているのではないですか?であれば、二年に満たない分の解除料は掛かります。翌月に請求が来ます。

書込番号:13647290

ナイスクチコミ!0


boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/19 14:51(1年以上前)

この違約金の話は、電話機を分割で購入している方の話ですか?電話機を一括で購入している人に対して発生する違約金ではないですよね??

書込番号:13648154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/19 15:05(1年以上前)

「違約金」ならフルサポートですね。

書込番号:13648189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/19 15:58(1年以上前)

12000円払えばいいと思うけど。

11ヶ月という時間と12000円を引き替えにできないよ。
1ヶ月1000円とちょっと。そんなものけちるなよ。

書込番号:13648344

ナイスクチコミ!0


Jatoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 22:16(1年以上前)

今まで機種変更で違約金を払ったことがないです。

書込番号:13650015

ナイスクチコミ!0


スレ主 his.is05さん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/19 22:55(1年以上前)

皆さん回答有難う御座います。結局のところフルサポートに対する違約金は分割で支払う事はできないのでしょうか?また支払ったことがないというのはフルサポートの契約ではなかった、もしくは機種変更をするときはすでに2年以上経過していたということでしょうか?

書込番号:13650289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/19 23:08(1年以上前)

契約の話ならauに電話するのが一番早くて確実だと思うよ

書込番号:13650395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/20 00:15(1年以上前)

>機種変更で違約金を払ったことがないです。

キャリアが同じなら、という前提だと思うけど。

書込番号:13650762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング