『iPhone4Sをアップデートしたらバグが発生』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sをアップデートしたらバグが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4Sをアップデートしたらバグが発生

2011/11/12 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:27件

App Storeでアプリをダウンロードすると強制終了し、画面が真っ暗になった後、最初の画面に戻ります。あと、SafariでYahooに行き、検索する時も同じ症状に・・・。この症状になった方は他にいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13756809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/12 17:55(1年以上前)

再起動してもダメ?

書込番号:13756820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/12 18:23(1年以上前)


よくあるパターンでは?
ホームキーWクリックで、普通にアプリすべて落としてから再実行すれば行けると思う。
バグとは思えん。

書込番号:13756951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/12 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。指摘通りやってみましたらなんとか大丈夫になった感じがします。

書込番号:13757262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング