『icloudのメールがプッシュで受信できません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『icloudのメールがプッシュで受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 icloudのメールがプッシュで受信できません

2011/12/08 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

icloudのメールが時々プッシュで受信できません。アップルサポートに問い合わせしましたが原因不明とのこと。このような現象は私だけに起きているのでしょうか?

書込番号:13864711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/08 09:56(1年以上前)

参考過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13726415/

書込番号:13864744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/08 10:02(1年以上前)

自分はiPhone4ですがプッシュで来ない時があります。これはAppleサポートコミュニティでも話題になってますので、おそらくサーバーの問題だと思います。
ちなみにフェッチにしていてもプッシュで受信する時があります。

書込番号:13864760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/12/08 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
共通の現象とわかり少し安心しました。早期の改善を期待したいと思います。

書込番号:13865165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング