『au版iPhone4S未対応サービスの最新情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版iPhone4S未対応サービスの最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

au版iPhone4S未対応サービスの最新情報

2011/12/15 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:275件

APPBANKでau版iPhone4Sの未対応サービスに関する最新情報がニュースになってました。
ソースは2ちゃんやTwitterみたいですが一応auサポートからの回答みたいです。
http://www.appbank.net/2011/12/15/iphone-news/342778.php

書込番号:13897042

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/15 21:03(1年以上前)

これね
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20111215b.html?svid=cs.kddi.com:2011120822463932758


絵文字・Eメール着信通知機能のiPhone 4Sへの対応予定のお知らせ

2011年12月15日

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
絵文字・Eメール (@ezweb.ne.jp) 着信通知機能等をiPhone 4Sでご利用いただけるよう、現在以下のとおり対応を予定していますのでご案内いたします。

1. au携帯電話および他社携帯電話とのEメールでの絵文字の利用

2012年1月末までに対応します。
※ 現在は、SMS (i)、およびauのiPhone 4Sとの間のEメールで絵文字をご利用いただけます。
2. Eメール (@ezweb.ne.jp) のリアルタイム着信通知機能
2012年3月までに対応します。
※ 現在は、15分間隔での自動受信が可能です。また、auのEメール (@ezweb.ne.jp) を、リアルタイムに着信通知できる他のメールアドレスに転送することも可能です。
3. その他の機能
2012年3月までに順次対応予定です。

機能 対応時期
国際SMS 2012年3月までに順次対応予定
MMS
iMessage
Facetime
ビジュアルボイスメール
国際ローミング時における事業者選択機能

書込番号:13897088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/15 21:25(1年以上前)

やっと、SB版の様に使用できますね。

書込番号:13897205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 22:03(1年以上前)

そうしたらSB版との残る差異は、「通話しながら3Gが使えるか」ってことか。

自分はそんなに音声通話しないこともあって、あまり重きを置いてない点なので、
それはいいや。

月々600近い料金差と通信エリア・通話品質とのバランスですな。

書込番号:13897396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/15 22:08(1年以上前)

なんとも遅すぎる対応ですねー
友達がauの4S持ってるけどその友達とiMessgeできないから凄く不便
別にMMSとか電話番号に絡めなければ、今すぐにでもiMessageもFaceTimeも使えるんだから
Eメール限定で解禁すればいいのに
予定通りにいってもあと5ヶ月弱かかるなんて呆れる

書込番号:13897426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/15 22:17(1年以上前)

やっとロードマップの提示がきましたね。
対応はまだ先ですが、素直に嬉しく思います。
ついでにテザリングも解禁!!
なんてことであれば、速攻、iPad買いに行くんですけどね。
それは当分無いか!?

書込番号:13897476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/15 22:18(1年以上前)


2012年3月までに = 2012年2月末までに

新生活までには間に合わせないとね!やっぱり。

12月のメールのメンテナンス工事で何らかの変化があると思っていたが。
ttp://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_04_00008829.html?svid=cs.kddi.com:2011120822463932758

書込番号:13897489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/15 22:23(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
auはiPadの3G版も販売計画してるらしいですからテザはなかなか難しいかもですね
そいえばソニーと提携してガラケーの3Gをテザするアダプタがでてますね
速度が凄く遅いけど毎月1500円追加程度でPCとかで使えます
そんな感じで速度規制かけたテザなら可能性はあるかも

書込番号:13897520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/15 23:02(1年以上前)

予想以上に遅いかな
まああんまり重要な機能だとは思わないのできちんと対応してくれるならそれでいいですけど
絵文字対応はすぐですね
リアルタイム受信もこのタイミングでやって欲しかった
あとauではありませんが早くシリーが日本語に対応してほしい

書込番号:13897737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/12/16 08:08(1年以上前)

>国際ローミング時における事業者選択機能

これは年内に対応して欲しかったですね。
正月に海外旅行を計画していた人、結構多かったのではないでしょうか?

書込番号:13898814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 17:04(1年以上前)

>これは年内に対応して欲しかったですね。
>正月に海外旅行を計画していた人、結構多かったのではないでしょうか?

ホントにそう思います

書込番号:13900331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/16 20:45(1年以上前)

>捨前夜成仏さん
なんだかそのようですね。
iPhoneを購入してからApple製品があれもこれも欲しくなってしまって、物欲をなんとか抑えてる感じです。
ただ、個人的に外出先での通信手段は手持ちの携帯のみ(まぁ私の場合はiPhone4Sですが)で十分と考えてますので、3G付きiPadまでは...
なので、テザリングが出来るようになるのならiPad購入も有りかなと思っています。

auからiPhoneが出ただけでも万々歳でしたが、今後もキャリアが色々と対応してくれそうなので、まだまだ知らないiPhoneの世界を堪能したいと思います。

書込番号:13901213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング