『アプリ整理』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ整理

2012/01/04 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:16件

アプリ整理【フォルダ化】していたら、ニューススタンドだけ、入れられませんでした。入れられる方法はありますか?
知っている方教えてください。

書込番号:13978533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/04 16:33(1年以上前)

こちらをご参考に
http://dyzo.jp/2011/10/14/ios5-newsstand/

書込番号:13978575

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2012/01/04 19:45(1年以上前)

回答ありがとうございました\(^o^)/出来ました。そんな裏技的なのがあったんですね。まだ他にもあるんですか?

書込番号:13979341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/05 08:40(1年以上前)

他の裏技ではないんだけどこのnewsstandはほんとにクセものです。
iTunesでアプリ整理をしたらこいつフォルダから抜け出します。
そしてまた↑の動作をするハメになります。
iTunesでアプリ整理するときは要注意。iPhone上でやれば問題ありません。

書込番号:13981490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/06 16:57(1年以上前)

プリインストールアプリは消せないまでも、機能制限で非表示にできるといいんですがねぇ。(個人的にフィードバック済み、賛同される方々はぜひフィードバックを!)

書込番号:13987288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/07 08:57(1年以上前)

まぁ、とりあえず、次善の策として、一番最後の面に移動してしまうという手もあります。登録アプリが少ない場合には、最後の面との間の面に、面ごとに1つとか2つのアプリを配置する必要がありますが...。(面と面との間に何もアプリが登録されていない面を配置すると、同期時に何も面が配置されていない面が削除されて詰められてしまうため。)

もう少し工夫するなら、この方法を応用して、不可視面の12面に置いてしまえば直接 Spotlight 検索画面でアプリ名を指定して起動する以外方法がなくなってしまい、すっきりするかもしれません。

あ、もちろん、これらの作業は全てパソコン上の iTunes 上で実行します。

書込番号:13990268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング