『iPhoneについて教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneについて教えてください

2012/01/15 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 ☆蓮☆さん
クチコミ投稿数:7件

さきほど、間違えてレビューの方に書きこみをしてしまったのですが、こちらで質問しなくては、いけなかったのに、申し訳ありません。今、DOCOMOのスマホを使っているのですが、iPhoneに興味があり、au からiPhoneがでたので変えようか悩んでいます。でも、わたしは、パソコンを持っていません。DOCOMOでは、パソコンは、使わなかったのですが、iPhoneは、パソコンがないとダメなんですか?いろいろと教えてください。

書込番号:14026086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 17:39(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=13700244/#13700244

書込番号:14026241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/15 18:08(1年以上前)

最新のiOS5はPCがなくても使い始められるようになっていますので、必ず必要というわけではありません。
ただ、iPhoneに同期できるデータの管理には
iTunesを使うのが一番分かりやすいと思います。

書込番号:14026350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/15 18:13(1年以上前)

使えますよ。 
基本的なことはできます。 電話、メール、カメラ、ネット、マップ、その他のアプリ普通に?使えます。
ただ、出来ることに限りがあります。
(アプリに関しても容量が20M以上のものはパソコンでダウンロードし転送するか、WiFi環境でないとダウンロードできません。)

やはり、 iTunes が動作できるパソコンと WiFi 環境があれば良いと思うのですが。
更に言えば Mac だとさらに良いかもしれません。iCloud、iPhoneとの相性は抜群に良い。。。というよりは、そもそもApple自体がそういう使用方法を前提として作っているから。

私自身、iPhone使うようになってから自宅でのパソコンの使用頻度が極端に落ちたのに、パソコンが必要と言っていることにちょっと矛盾を感じますが(^^;;

キャリアの au と SoftBank の選択も慎重にされた方が良いですね。
SoftBankの方がiPhoneのノウハウを持っていると思います。
au版はまだスタートしていないサービスもありますし。

書込番号:14026368

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆蓮☆さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/15 18:19(1年以上前)

ありがとうございました。初心者で何もわからなかったので。参考になりました。

書込番号:14026402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 09:08(1年以上前)

HT2007さん
iPhoneのノウハウって、具体的にはどんなことでしょうか?
僕自身感じたことないので教えて頂けると嬉しいのですが。

書込番号:14028761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング