『au版iPhone4Sの絵文字はいつ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版iPhone4Sの絵文字はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

au版iPhone4Sの絵文字はいつ?

2012/01/17 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

au版iPhone4Sの絵文字はいつなのでしょうか。
1月中とのアナウンスですが、この前お客さまセンターに聞いても1月中しかわからないとのこと。

まさか、これもアップルの秘密主義なのでしょうか。
誰か、詳しい情報知っているひといませんか。

書込番号:14032325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/17 08:28(1年以上前)

>まさか、これもアップルの秘密主義なのでしょうか
この話にアップルは全く関係ないかと・・・。auの問題です。

書込番号:14032526

ナイスクチコミ!9


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/17 09:44(1年以上前)

先週の金曜日(1月13日)に、メールサーバー系の大きな総合システムメンテナンスが行われましたので、現在確認試験中だと思われます。
早ければ、今週末から来週初めには、絵文字対応されるのかな?
まあ、公約が月末までなのですでに、工事は済んでいるみたいなので大丈夫でしょうね。

書込番号:14032683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/17 21:56(1年以上前)

そういえばもうそんな時期ですか

まぁ個人的にはiOSアップデートの方を心待ちにしているのですが…モバブを持っていてもさくさく減っていくバッテリーを見ているのは精神衛生上良くありません 笑

書込番号:14034804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 23:52(1年以上前)

26日といううわさがあるのですが、どうでしょうねぇ

もっと早く対応して欲しいものです。
1月末ギリギリでなんとか対応して、2月になって不具合発生とか嫌ですからねぇ

書込番号:14060502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/24 05:34(1年以上前)

>バニスターさん

情報ありがとうございます。

1月末までに対応するとのアナウンスなので、もう24日ですしauから正式な対応次期のリリースがいまだにないですね。
また、下記のサイトの内容にて1月中にMMSも対応しとCメールが国際標準に変わるとの記述があるのですがこの情報はどうなんでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9

書込番号:14061128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/24 19:38(1年以上前)

今日、auお客様センターに聞いたところ1月27日AM9:00くらいから使える様になるとのこと。
今回は絵文字のみの様です。

ありがとうございました。

書込番号:14063274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/27 06:57(1年以上前)

ドコモ向けに鳥の絵文字は送信できるしょうか
また、反対にドコモから鳥の絵文字は受信できるでしょうか?

絵文字の対応一覧表のようなものをauが出してくれるといいのですがね(^_^.)

書込番号:14073143

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/27 07:47(1年以上前)

こちらに対応表があります

http://www.au.kddi.com/emoji/index.html

書込番号:14073234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/28 12:31(1年以上前)

> こちらに対応表があります
> http://www.au.kddi.com/emoji/index.html

各対応表の右下にSOFTBANK MOBILEと書いてあります。

 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/emoji_convert/

の絵文字変換例の表の下や、

 http://emobile.jp/service/pdf/mail_change_201109.pdf

の右下にも。

絵文字の対応表の作成は、ソフトバンクがまとめて一手に担っているのでしょうかね。

書込番号:14077849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/28 19:29(1年以上前)

多分、ソフトバンク、ディズニーの絵文字は商標をとっているのではと思いますが。

書込番号:14079299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/28 21:40(1年以上前)

> 多分、ソフトバンク、ディズニーの絵文字は商標をとっているのではと思いますが。

そうだと、下記にも必要だと思うのですが、付いてないのです。

 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/imode_mail/function/emoji_convert/pictogram.pdf

書込番号:14079836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング